google-site-verification=1g_Bg0lwNwSYskmkdSwqSMiFquoemBpmaCqlGvs8jP8

ラスベガスの砂漠は砂丘じゃない??砂漠でのブライダル撮影



ラスベガスは砂漠に囲まれたオアシスのような街で、

飛行機から見ると文字通り、乾いた大地に突然現れる煌びやかな小さな街です。


砂漠と聞くと、鳥取砂丘のような、アラビアン映画に出てくるような砂丘を想像しますよね。

ラスベガスの砂漠とは、

フォレストガンプが走ったところや、

西部劇のような景色、

ディズニーのカーズやビッグサンダーマウンテンのような世界観、

というと想像しやすいでしょうか?


ラスベガスに来たら、煌びやかな街はもちろん

砂漠を含め、大自然も是非皆さんに見ていっていただきたいなぁと思っています。


ラスベガスは砂漠だから年中暑いのでは?

これは実はNOです!

砂漠気候だからこそ、早朝や夜などは寒くなります。(もちろん1年の8割は朝も夜も暑いですが)


12月末、1月は特に寒さが厳しい中、撮影は難しいでしょうか?というお問合せは沢山いただきました。

撮影はできます・・・!ギリギリまでジャケットを羽織っていただいたり、

車やカジノに避難しながら冬も撮影ができます。


大抵は乗り越えられる寒さなのですが、

なんと珍しくラスベガスに雪が降った直後に撮影がぶつかったお客様がいらっしゃいました!



ラスベガスの雪景色

※↑撮影ロケーションとは別の山の景色です


去年ほどの大雪ではなかったですが、

ラスベガスの周辺にある山々が一気に雪景色になりました。


ということは、いつもよりとてもはるかに寒いということです!


年中薄着で挑んでいても、撮り始めると寒さを感じない私でも刺すような寒さを感じました。


寒い中でも笑顔でいてくださったお客様

早朝に撮影したのですが、まるで夕方のゴールデンタイムに撮ったようなお写真になりました。


この砂漠の景色は1年を通して少しだけ表情を変えます。

12月や今の1月などは、

一番砂漠エリアが干し草のように枯れているイメージがあります。

暖かくなってくると、ここが一面緑になり、所々春に向けて黄色い花が咲いていきます。




私とご主人でダブルカメラマンしました♪




























朝日が奥様に当たって柔らかい印象に。






砂漠でのブライダル写真いかがでしたか?

写真で残したい方や、挙式に使う前撮り写真を撮りたい方にオススメのスポットです。

今までお客様にいただいた挙式のお写真を見せていただくと、

間違いなく挙式で写真が映えるロケーションだなと思いました!


U様 寒い中お疲れ様でした!

暖かい場所を探しながらの撮影、

ご主人との奥様の撮りあい、

とても楽しく撮影させていだきました。


いつまでも末永くお幸せに!


Thank you for choosing my business💛




Hazuki Photography

ラスベガス在住のフォトグラファー

ブライダル撮影、前撮り、後撮り、ハネムーン撮影、ご家族の写真撮影等

Instagram: https://www.instagram.com/hazukiphotography/

Web: https://www.hazukiphotography.com/


#ラスベガスフォトグラファー

#ラスベガス挙式

#ラスベガス前撮り

#ラスベガス後撮り

#ラスベガス

#ラスベガスフォトウェディング

#ラスベガス撮影

60回の閲覧

© 2017 Hazukiphotography

Hazuki

Photography