google-site-verification=1g_Bg0lwNwSYskmkdSwqSMiFquoemBpmaCqlGvs8jP8

ラスベガスドライブスルー挙式撮影

ドライブスルー挙式で有名なLittle White Chapelはラスベガスのダウンタウンに位置する歴史ある人気の挙式会場のひとつです。

ラスベガスでフォトグラファーをやっていて、ここで撮影したことない人はいないと思います。

営業時間はなんと24時間(!!)さすがラスベガスですね。

1日に送り出せるカップルはなんと●百組にも及ぶのだとか。

有名人で言うと、ブリトニースピアーズやマイケルジョーダンが挙式した場所として有名ですね。


このドライブスルーだけが目立ってしまうこの挙式会場ですが、実はここにはいくつもの挙式会場があります。



ドライブスルー挙式会場にある数々のチャペル


The Little White Wedding Chapel

リノベーション工事がつい数週間前に終わったばかりの白が基調の小さなチャペル




The Tunnel of Love

これが有名なドライブスルー挙式会場


Gazebo

ドライブスルー挙式会場のとなりにある小さなガゼボ


Chapel La'mour & Crystal Chapel & MJ chapel

リトルホワイトチャペルと同じくインドアの会場です。クリスタルチャペルのシャンデリアがいい撮影スポットです。


(詳しくは公式サイトのこちら


私がいつも撮影するのは大抵リトルホワイトチャペルか、ドライブスルーになります。

リトルホワイトチャペルで挙式をしてもドライブスルーのあたりでも撮影がOKというのがうれしいですね!



私のお客様は大半は日本からいらっしゃる日本人の方なのですが、

中国やベトナム、タイ、香港、台湾など、アジア圏からもご依頼があったりします。

自分でアジア圏専門フォトグラファーなんて語っていたりします。


今回は中国からのお客様で、カリフォルニアにお住いの方からのご依頼でした!

なんと、以前1日中ずっとご依頼いただいたお客様の、大学の同級生だったとのこと。


挙式のパッケージに何枚か撮影サービスがついているのですが、

Hazukiの写真で挙式を残したいとご依頼をいただき、

挙式会場のフォトグラファー+外部フォトグラファーである私が撮影を担当することになりました。


挙式会場のマネージャーとはいつも、パパラッチだねと言って撮影させてもらっています。

ホワイトチャペルに関しては持ち込みフォトグラファーは$150、当日会場で支払うことができます。


挙式の様子

「本土にいる親族とグループチャットをしたいんです」とタブレットでグループ電話をし始めたお二人。これでリアルタイムでご家族が挙式を見れるようになりました。



ご家族とつながった瞬間笑顔にあふれるお二人



司式者の方がいらっしゃいました、いよいよ本番の始まりです。



会場に入った途端、少し緊張したご様子のご新郎様。

ご新婦様も、始まる直前に上を向いて大きく深呼吸をしました。



ゆっくりとご新郎様に歩み寄るご新婦様、司式者の方がお祝いの言葉を述べていきます。


指輪の交換、ここで感極まってご新婦様の頬に涙が。

メイクが崩れないよう、一生懸命こらえていらっしゃいましたが、

ご新郎様が繰り返す誓いの言葉に涙が止まりません。




それでもご新郎様は笑顔で、ご新婦様への愛を誓いました。


ご新婦様にも笑顔が戻ります。




Now I pronounce you Husband and Wife

(これにてあなた方2人を妻と夫と宣言いたします)

You may kiss your bride(誓いのキスを)



感動的なお式でした、実は参列者用の椅子に私がタブレットをセッティングしていたので

本土のご親族もこの感動的なお式をリアルタイムで見ていらっしゃいました。


挙式後の後撮り撮影@会場周辺

挙式の後、笑顔でご親族に最後の挨拶をするお二人。

ここから挙式後の会場周辺での撮影です!


まずは必ず押さえておきたいドライブスルー挙式会場でのお写真。

ピンクのキャデラックと青い天井と一緒に撮影をします。



ピンクのキャデラックのライセンス番号はエルビスプレスリーのエルビスとなっています



一歩外に出るとランドマークタワーであるストラトスフィアタワーが見えます。


ここがドライブスルー用の窓口です。



ドライブスルーの入り口の前で。

お二人の自然な表情のお写真が沢山撮れました。




ヘアメイクとドレスレンタルについて

今回ご新婦様のヘアメイク、ドレスのレンタルをしたのは私のビジネスパートナーのMstudioさん。


オーナーであり、ヘアメイクアーティストであり、スタイリストでもあるMengsiのセンスは抜群。Vogueなどのスタイリング、ヘアメイクも手掛けているアーティストさんです。

ドレスも豊富にあり、もし手ぶらで渡米されたい方にはレンタルもオススメです。

(※日本語対応はしていないため、やりとりは全て英語になります)


これがメイクの力 Before After写真

(Photo provided by Mstudio)


ウェディングドレスのレンタル、ヘアメイクも全て1か所で済ませてしまいたいという方、

ベラージオから10分のところに位置するMstudioを是非ご利用ください♪

※ご予約の際はHazukiPhotographyからと伝えるのをお忘れなく!パートナー価格で利用できます。





Hazuki Photography

ラスベガス在住のフォトグラファー

ブライダル撮影、前撮り、後撮り、ハネムーン撮影、ご家族の写真撮影等

Instagram: https://www.instagram.com/hazukiphotography/

Web: https://www.hazukiphotography.com/


#ラスベガスフォトグラファー

#ラスベガス挙式

#ラスベガス前撮り

#ラスベガス後撮り

#ラスベガス

#ラスベガスフォトウェディング

#ラスベガス撮影







38回の閲覧

© 2017 Hazukiphotography

Hazuki

Photography