google-site-verification=1g_Bg0lwNwSYskmkdSwqSMiFquoemBpmaCqlGvs8jP8 旅の思い出撮影INラスベガス
top of page

旅の思い出撮影INラスベガス

更新日:2020年1月2日


ラスベガスベラージオ出張撮影写真

最近増えてきた旅の撮影のご依頼、嬉しいです・・・!

日本に向けて宣伝が全然できてなくて、ダメダメなカメラマンなのに、

皆さん声かけてくださって本当にありがとうございます。

リピーターさんもいらっしゃって、お写真は掲載できませんが、皆さんに本当に助けられています。

私服での撮影のいいところは、ウェディングと違って許可が必要がなく撮影ができる場所が多い点ですよね。

普段は撮れないようなところでも、観光しながら撮っているのでセキュリティーに止められることなく撮影がすすめられます。

そして今回撮影したのはベラージオ。

ベラージオと言えば、噴水やお庭というイメージですよね。

もちろんそこでも撮影したのですが、今回はお客様がお泊りだったベラージオを中心にというご依頼でしたので、

ベラージオに来た!とわかるように、ホテルの中でもたくさん撮影しました。

ラスベガスベラージオ出張撮影写真

ベラージオのメインはやっぱりフロントデスク前のこの天井のガラス天井ですよね!

日本人としてはいつも、地震来たら大変なことになっちゃうとか考えちゃうんですが、何度見てもやっぱり綺麗です。

このお花は全部で18トン、数は2000個以上、コストは3億以上はかかっているんじゃないかと言われています。

この界隈は暗く、天井と一緒に撮るには少しコツがいるのですが、とてもきれいなお写真になりました。

皆さん素敵な笑顔です!

43度という猛暑の中の撮影でしたが、写真で見るととても爽やかに見えます><

ラスベガスベラージオ出張撮影写真
ラスベガスベラージオ出張撮影写真

今の季節の中庭テーマはシチリアでした、レモンやアジサイに見えないアジサイ畑で爽やかに飾られていました!

ここがベラージオでオススメのスポット、リゾート感満載ですよね!

お客様にも大変喜んでいただけました・・・喜んでいただけて私も嬉しいです!

ラスベガスベラージオ出張撮影写真

ラスベガスベラージオ出張撮影写真

お客様の旅の思い出づくりのお手伝いができて、私自身も充実した時間を過ごさせていただきました。

撮影後には私の従兄弟が働く、Petrossian Barにお連れしました。

ベラージオのフロント前にあるピアノ生演奏があるバーですね。

従兄弟に頼んでノンカクテルを作ってもらい、たくさん楽しいお話を聞かせていただきました。

長い間接客業をしていて、日本人ともなかなかお話できる機会がないなか、こうしてお客様とお話できるのは嬉しいです・・・

追加データのご依頼までいただき、本当にありがとうございました!!!

是非また遊びにきてくださいね。

掲載許可ありがとうございました!

ラスベガスベラージオ出張撮影写真

 

ラスベガス在住 カメラマン

Hazuki Photography 葉月

ブライダル写真、家族写真を中心にロケーションフォトを得意としています。

お子さんのナチュラルな表情をとらえたり、カップルのカラーにあわせて撮影スタイルを変えるのも得意です。撮影中は汗をたくさんかきながら、地面に転がったり、遊具で遊ぶ子供を追いかけたりしているワイルドなカメラマンです。

人を撮っていると、やっぱり接客が好きなんだなぁと実感させられます。

どんなカップルなんだろう、どんなところが好きでラスベガスに来てくださったんだろう、ロマンチックな写真がお好きかな、それとも自然な表情やユニークな写真がお好きかな?とお話しながらお客様らしさを最大限に引き出せるよう心掛けていて、お話しながら滞在中の残りのお日にちを楽しんでいただけるよう、地元のオススメ情報なんかもお伝えしたりしています。

多分、根っからのお節介さんなのかもしれません。

コミュニケーションのツールとして写真に出会えてよかったと思っています、写真を通して私から見た皆さんの姿をお伝えしていければ幸いです。

閲覧数:246回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page