google-site-verification=1g_Bg0lwNwSYskmkdSwqSMiFquoemBpmaCqlGvs8jP8

≪Flower & Water project≫花と水撮影 6/8募集詳細

最終更新: 1月2日


皆さんはじめましてこんにちは、

現在アメリカに在住して写真を撮ったりしている葉月と申します。

今まで 基本的にはずっと1人で撮影してきて、スランプに陥って何が撮りたいのかわからなくなった時期なんかもあったり、ポージングとか無意識にこうすれば素敵に撮れるっていうイメージがあったのに考えないとわからなくなってしまったり、自信がなくなるようなことがここ数年多々ありました。

そんな中で、私ができないこと、全く違った分野で活躍する人たち、その人にしかない「これが好き!」っていうのを持っている人たちと一緒に何かを作り上げることの楽しさに何度も救われて、何度も新しい発見をさせていただき、

また是非誰かと一緒に何かを作りあげてみたいなぁと思い募集させていただいた次第です。

空間を作るのが好きな人、写真に映えるメイクが上手な人、衣装をつくることが好きな人

小物を作るのが得意な人、

色んなジャンルで「好き」を持っている人、沢山いますよね。

それはどれも私にはできないことで、言ってしまえば私は写真を撮ることしかできなくて。

でも、私にないものを持っている人たちが集まると、作品ができる。

私だけじゃ生み出せなかった何かを作れる、孤独に感じることもあった写真を撮る行為を、

皆で一緒に何かを作って、私がそのプロセスの力になれるっていう

あくまで私中心ではなく、参加する全員が中心になっていく作品作りをしたい。

そんな私のわがままにまず応えてくださったのが群馬県高崎市のスタジオクラウド9さん

小さなスタジオですが、前回貸切したときに撮りきれなかったブースがいくつかあるくらい。

まったりできて、小物もたくさん多く、私が好きな自然光もたっぷり入ってくるので今回はここを母体にして撮影したいなと覆っています。

ざっくりとしたテーマではありますが、「花と水」をテーマにした写真を撮っていきたいなぁと思っています。

"Flower & Water"

細かくこうしたいとか、こうじゃなきゃだめとか全くありません、

むしろ皆さんのお力を貸してください。

《募集要項》

※プロアマ問わず、宣伝したい方、練習したい方(学生さんも歓迎です!)

  • ヘアメイクアーティスト

  • スタイリスト(または衣装を作っている方、ご自分のブランドのお洋服を宣伝したい方)

  • モデル3-4名(年齢問わず、性別も問わず)

  • フローリスト(ヘッドドレス、ブーケなど)

撮影内容

(1)白い廃墟ブースまたは白ホリで花とヴェール

(2)黒ホリか白ホリで水と花を使った撮影

(もしかしたらバスタブを使うか、体が濡れないような撮影どちらか)

《概要》

6月8日(金)10:00-15:00

スタジオクラウド9

10:00-11:30メイク・お着替え

11:30-14:00撮影

14:00-お着替え&解散

スタジオ代はこちらで負担します、コラボという形にしたいのでギャラやその他実費をお支払いすることはできませんが、撮影した写真は皆様に提供します。

宣伝、WEB、紙媒体、クレジットをつけていただければご自由にお使いください。

全く知り合いがいない中、集まるのかどうか不安ですがせっかくなので

勇気を出して募集します、どうぞよろしくお願い致します!!

興味を持っていただけた方は

hazukiphotography@gmail.com

またはツイッターのDMにてご連絡ください!


130回の閲覧

© 2017 Hazukiphotography

Hazuki

Photography